備忘録、的なもの

本との日常 購入日記その他

心の乱れ

本業の方で、まぁまぁ大変な方を受け持つことになり、家で色々考えたりするのが面倒になってしまって更新が途絶えてました。まぁ買うものは買ってたので、ただのめんどくさがりかもしれませんが。
しかしまぁ、感情コントロールというのは難しいもので、対面でやっている間は下手打たないようにうまくやることはできますが、それを後から振り返ってみて、こーした方がよかったなぁとかまずかったなぁと思ってしまうと、手がつけられない。そういうときのガス抜きじゃないけれども発散法が自分はまだ上手くない気がする。
プライベートに関わることはここに書いていることと完全に別にしていて、いわゆるプライベート用の日記に感情の乱れみたいなものを書き付けることが多い。むしろ心穏やかなときは日記なんかあまり必要ないことが多い。いわゆる自己省察というやつか。いや、そこまで行ってないな。ただの感情の垂れ流しかな。
とりま、また少しずつ購入物について放出することにしましょう。