備忘録、的なもの

本との日常 購入日記その他

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

まだ未計測 朝昼:昨日の仕出し弁当の余ったやつ 夕:豆乳鍋(昨日の夜の嫁の作った余り) 夜勤明けではあったが、比較的よく寝れた。ということで、体力は有り余っていた。 今、木田元の「偶然性と運命」を読んでいて、その中に面白そうな本の紹介(生松敬三「…

11/28

84.4kg 横ばい、というかちょっと増えたか・・・? んでもって、今日は夜勤のため、体重はお休み 朝:ウイダーインゼリー、モンスターエナジー 昼:仕出し弁当(鱈の西京焼き) 夜:マーボーチャーハン というか、日常のなんでもないことってすぐに忘れてしま…

11/27

84.7kg

11/25

昨日は体重を測るのを忘れた。 朝:ウィダーインゼリー、エナジードリンク 昼:ゆで卵と蒸し鶏のサラダ、ペヤングチーズmax 夜:ビビンバと春雨スープ まぁ疲れてたのはある。かつ、寝る前に風呂に入らなかったというのもある。 実家にいた頃はそんなことはなか…

11/24

84.2kg 朝:なし 昼:松屋の牛めし特盛+サラダ 夜:ゴーゴーカレーのジャーマンチーズカレーM 目が覚めたら12時を回っており、朝ご飯はなし。 ケータイを開いてコミックサイトの広告をみて、静かなるドンが読みたくなり、そこから5巻まで無料で読んでいた。…

再開

yahooブログが閉鎖になった。というかそんなのに気づかなかった。 前回更新してから2年経過しており、そんなものかと思っていた。 その間に仕事の環境は変わり、結婚することとなりと色々目まぐるしい変化があった。 そして、体重も増えた。 身長でカバーで…