備忘録、的なもの

本との日常 購入日記その他

2022.2.16/19/20

 

ヤフオクから。結構買っちゃったな。
①②以前持っていたのであるが、実家から引っ越すときにある程度本を売っ払ってしまい、一度手放してしまったのであった。
武田泰淳にこんな本あったっけ、と思って調べてみると、全集収録を泰淳本人が拒否したものらしい。「未来の淫女」だけだと思っていたが、そうではなかった。手元にあった武田泰淳全集10巻の月報にも書いてあった。
④-⑨夏子ものが大量に転がっていたのでいっぺんに買ってしまった。
⑫タイトルは小説集らしからぬタイトルだが、それがかえって本人の自身のほどが知れる。ということでいつかは読みたいと思っていたところでちょうど見つけたので購入。